パチスロ5号機時代の救世主「ジャグラーシリーズ」。そのジャグラーをもっと楽しむための情報日記。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

 先日、約1ヶ月ぶりに『アイムジャグラーEX』を打ちに行きました。

前なら3日我慢出来るか出来ないかの中毒状態でしたが、行けない理由がしっかりしていたため何とか我慢できました。お店は、ジャグラーで評判の良いお店。しかし、どうしたのでしょうお客さんの数がメチャメチャ減っていて台を選び放題。

私にとっては、チョ~久しぶりだったので感覚がつかめなくて台探しに苦労しました。3台目だったと思いますが、コイン持ちがよかったので粘ってみようと思ったとき“ペカッときました。それから大きなはまりもなく、REGなどをはさみながら1,400枚ゲット!

たぶん設定はよかったので、そのまま粘れば増えたと思いますが時間もなかったので止めてしまいました。

 やっぱりジャグラーは楽しいのですが、これだけのお客さんの数で営業はなりたっていくのでしょうか?この日も私は勝ちましたが、全体を見ていると設定状況はかなり厳しいように感じました。こんな事だとさらに客離れは続くのかも…。
投 資 8,000P
交換枚数 1,400枚
差 引 +20,000P
ジャグラーの最新情報と動画は>>
5号機ジャグラーでパチスロを楽しむ TOPへ
コメント
この記事へのコメント
おぉー、1400枚おめでとうございます☆私は最近、ジャグを打ってメダルを流した記憶がないです。。(泣)
2008/07/12(土) 08:57 | URL | シンヤ #-[ 編集]
運がよかったのかな?!
この日は、たまたま勝ちましたがお店の状況は日に日に悪くなっている気がします。
そんな中で勝つことが宿命なのですが…。
2008/07/12(土) 19:32 | URL | →シンヤさんへ #-[ 編集]
ちょくちょく拝見させてもらってます。
応援ポチッ!!!
2008/08/13(水) 00:38 | URL | サトシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juggler777.blog102.fc2.com/tb.php/26-c807ef83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
