パチスロ5号機時代の救世主「ジャグラーシリーズ」。そのジャグラーをもっと楽しむための情報日記。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


 ジャグラーを打っているお客さんを観察しているといろんな人がいます。

例えば、何の根拠もなく空台があれば座って1,000円を投資して次の台に移動する人。何回か出て、はまっている台だけを狙って打つ人。100G以内の連チャンだけを楽しんで100Gを超えるとやめてしまう人。

それぞれ自分なりに考えて打っているのだと思います。私は、朝から打つことが多いのでリールのバウンドや1,000円当たりの回転数などを考えながら、1日打つのか決めます。

 何が正解で何が間違いなのかわかりません。でもハッキリしていることは、自分なりの打ち方にパターンをつくりあげることだと思います。そうすれば、狙う台も定まってくるし投資も少なくなり勝利に近づきます。

 まずは、自分の“遊技パターン”を決めることからはじめてみませんか?!

ジャグラーの最新情報と動画は>>
5号機ジャグラーでパチスロを楽しむ TOPへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juggler777.blog102.fc2.com/tb.php/18-dabd8ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
