パチスロ5号機時代の救世主「ジャグラーシリーズ」。そのジャグラーをもっと楽しむための情報日記。

2008/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/06


 4号機時代とは違って、ジャグラーの導入率は非常に高く「ジャグラー打ちたいからあの店しかないね!」ということも少なくなりました。それだけに5号機でお客をつけて利益を上げるためには『ジャグラーシリーズ』しかないというのがお店側の答えのようです。

データ通りに出ないことはわかりますが、それにしても「4号機時代どれだけ儲けてたんだよ。」というお店がハッキリしてきたのも事実。こんなお店は、いつかなくなるのは目に見えていますが…。

 さてジャグラーを打つのにお店を絞っているでしょうか?私の負けパターンは、お店を選ぶ際に「どこでも大丈夫だろう。」といううぬぼれといい加減さが重なった時に高確率で負けます。

どうしても相性のいいお店と悪いお店というのが出てきます。どんなに出していても“勝てない人”に入ってしまうのです。また出していないお店でも「また勝っちゃった!」ということもあります。

 ようするに自分の相性のいいお店を見つけて、浮気をしないのがベストということです。そうすれば、さらにお店の癖もわかってきて「今日は打たないで帰ろう。」という日も出てくるのです。そんなときは打たないで帰る。それが出来てれば勝ったも同然です。

5号機のスロッター『せこく!賢く!』がテーマだと思います。

ジャグラーの最新情報と動画は>>
5号機ジャグラーでパチスロを楽しむ TOPへ
 5号機になってもおじさんおばさんのお客は減りません。これはなぜでしょう?スロッターと言われる人たちは、高設定を見つけ出してその台を時間のある限り回し続けます。

これは、4号機のジャグラーでは非常に有効的な打ち方でした。5号機になってからは、高設定でもきれいに上昇ラインを描く出方をする台は滅多にありません。

 先日、いつも打ちに行くお店で仲良くなったおじさんに収支を聞いたところ1日平均で25,000円を稼いでいるそうです。これは、同じお店に通っている人です。またお店の状況は、イベントはしないで平均的に出すと言うお店。当然、設定6に出会うことはないと思ったほうがいい。

こんなお店でどうやって勝っているのか?それは、前から言っている『ゾーン狙い』です。そのおじさんは、250Gで止めてある台を1,000円だけ打ちます。当たりを引いたら130Gくらいまで回します。ジャグ連しても130Gくらいまで!

そのあとオカマをほられようが、気にしていません。その繰り返しで、開店10時から17時くらいまで打って帰ります。

 1日25,000円で、20日打ったら50万円ですからすごいですね!
ジャグラーの最新情報と動画は>>
5号機ジャグラーでパチスロを楽しむ TOPへ
アイムジャグラーEX ゲーム数別大当り回数
ゲーム数 0G~
1000G
1001~
2000G
2001G~
3000G
3001G~
4000G
4001G~
5000G
5001G~
6000G
6001G~
7000G
7001G~
8000G
設定1 BIG 3.0回 5.5回 8.5回 11.5回 14.0回 17.0回 20.0回 22.5回
REG 3.0回 5.5回 8.5回 11.5回 14.0回 17.0回 20.0回 22.5回
合成 6.0回 11.0回 17.0回 23.0回 28.0回 34.0回 40.0回 45.0回
設定2 BIG 3.0回 6.0回 8.5回 11.5回 14.5回 17.5回 20.5回 23.0回
REG 3.0回 6.0回 8.5回 11.5回 14.5回 17.5回 20.5回 23.0回
合成 6.0回 12.0回 17.0回 23.0回 29.0回 35.0回 41.0回 46.0回
設定3 BIG 3.0回 7.5回 9.5回 13.0回 16.0回 19.0回 22.5回 25.5回
REG 3.0回 7.5回 9.5回 13.0回 16.0回 19.0回 22.5回 25.5回
合成 6.0回 13.0回 19.0回 26.0回 32.0回 38.0回 45.0回 51.0回
設定4 BIG 3.5回 7.0回 10.0回 13.5回 17.0回 20.5回 23.5回 27.0回
REG 3.5回 7.0回 10.0回 13.5回 17.0回 20.5回 23.5回 27.0回
合成 7.0回 14.0回 20.0回 27.0回 34.0回 41.0回 47.0回 54.0回
設定5 BIG 3.5回 7.5回 11.0回 15.0回 18.5回 22.0回 26.0回 29.5回
REG 3.5回 7.5回 11.0回 15.0回 18.5回 22.0回 26.0回 29.5回
合成 7.0回 15.0回 22.0回 30.0回 37.0回 44.0回 52.0回 59.0回
設定6 BIG 3.5回 7.5回 11.0回 15.0回 18.5回 22.5回 26.0回 30.0回
REG 3.5回 7.5回 11.0回 15.0回 18.5回 22.5回 26.0回 30.0回
合成 7.0回 15.0回 22.0回 30.0回 37.0回 45.0回 52.0回 60.0回
※小数点以下は四捨五入。
※BIG&REGの回数は合成回数÷2で出したもの。
ジャグラーの最新情報と動画は>>
5号機ジャグラーでパチスロを楽しむ TOPへ
