パチスロ5号機時代の救世主「ジャグラーシリーズ」。そのジャグラーをもっと楽しむための情報日記。

2008/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/04

 ジャグラーの高設定を打ったことのある人ならわかると思いますが、初当たりを引いてからの追加投資がほとんどありません。

バケ(REG)の場合は、2~3,000円の投資が必要となる場合がありますが、それもあまりありません。なぜなら、出玉内で直ぐ当たりを引けるからです。

ただし出かたはイロイロあって、ずっとBIG1・2回分の出玉をウロウロして一気に爆発するパターンやバケばっかりでイヤになった時にジワジワと増え始めるパターン…。

これらを考慮しても合計で10,000円以上の投資は、必要ないでしょう。それ以上は低設定か波の悪い高設定と考えて止めるべきだと思います。これはあくまでも朝からの場合で、夕方からでは全く違いますのでお間違えのないように!
ジャグラーの最新情報と動画は>>
5号機ジャグラーでパチスロを楽しむ TOPへ

 ジャグラーを打っているお客さんを観察しているといろんな人がいます。

例えば、何の根拠もなく空台があれば座って1,000円を投資して次の台に移動する人。何回か出て、はまっている台だけを狙って打つ人。100G以内の連チャンだけを楽しんで100Gを超えるとやめてしまう人。

それぞれ自分なりに考えて打っているのだと思います。私は、朝から打つことが多いのでリールのバウンドや1,000円当たりの回転数などを考えながら、1日打つのか決めます。

 何が正解で何が間違いなのかわかりません。でもハッキリしていることは、自分なりの打ち方にパターンをつくりあげることだと思います。そうすれば、狙う台も定まってくるし投資も少なくなり勝利に近づきます。

 まずは、自分の“遊技パターン”を決めることからはじめてみませんか?!

ジャグラーの最新情報と動画は>>
5号機ジャグラーでパチスロを楽しむ TOPへ

 ジャグラー情報と言えばKITAC。そのホームページが本日2008.03.01にリニューアルしました。

今までとは違って、オシャレで動きのあるHPに仕上がっていると思います。

サイトURLもかわって、

http://www.kitadenshi.co.jp/kitac/index.php
↓↓↓
http://www.kitac.jp/

になりました。ジャグラーファンの方はみに行ってくださいね!

ジャグラーの最新情報と動画は>>
5号機ジャグラーでパチスロを楽しむ TOPへ
