パチスロ5号機時代の救世主「ジャグラーシリーズ」。そのジャグラーをもっと楽しむための情報日記。

2007/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/02

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 高設定の特徴の中で私が最近注意しているのは、BIGとREGの比率です。終日打って7000Gから8000Gだいたい比率が1:1になります。
ジャグラーの最新情報と動画は>>

『アイムジャグラーEX』の設定6の合算確率(BIGとREGを確率をあわせたもの)は1/134.3ですので、仮に7000G消化すると

7000G÷134.3=52.12・・・ と合わせて約52回のBIG&REGを引けることになり、ピッタリ1:1だとするとBIG26回REG26回となります。なかなかここまできれいには行きませんが…。また、確率も1/134.3よりも良くなります。

 私が良く失敗するのは、BIG12回REG21回とREGが多いことに疲れて台を離れてしまうと後の人にBIGをかけられて、最終ではBIGとREGが並んでいる結果になっています。ですから、「バケばっかり!」と台を離れるのではなく「バケが多いから高設定の可能性も…。」と一度考えてみるべきだということです。でも据置きの台が前日BIGに偏って翌日REGに偏るということもあるので、データチェックは忘れないでくださいね!
アイムジャグラー・光る!
インテリアパネル
アイムジャグラー
ZIPPOライター(ピンク)
【送料&手数料無料】
I'm JUGGLER(アイムジャグラー)
温冷蔵庫 EXグリーン
5号機ジャグラーでパチスロを楽しむ TOPへ
スポンサーサイト
 ジャグラーを打つにあたってどんな店で打つのが良いかと言う事は、ひじょうに重要なことです。

それではどんなお店で打つのがいいのでしょうか?
ジャグラーの最新情報と動画は>>

イベントをおこなうお店・イベントを一切おこなわないお店・お店にこだわらないでイベントだけを狙ってその都度お店をかえると様々ですが、どれをとっても正解だと思います。自分がどのパターンが勝ちやすいのか、その勝ちやすいパターンでお店を選べば良いと思います。

 でもその前に大事なことが…。それは前にもあるように、自分の打ち方の癖を知る『自分を知る』ことです。イベントをおこなうお店で、高設定台に座ったにも拘らず同じ台を打っていられない性格で空台に移ってしまう。これでは勝てるわけがありません。このようなパターンでは、閉店までその台を打ち続けるような人に向いています。同じ台に座っていられないなら、イベントをおこなわないで『平均的に出しているお店』で打つのが一番です。

まず、自分がどういうパチスロの打ち方をするのか、自分で解らなければ家族・友人に聞いてみて打ち方を把握してそれにあったお店選びをして下さい。

 ちなみに私は『イベントが嫌い』なので、平均的に出すお店を選択しています。これが最近になってわかった私の勝ちやすいパターンです。
5号機ジャグラーでパチスロを楽しむ TOPへ
 アイムジャグラーEXでの設定変更判別方法は、雑誌などでもよく公開されています。

判別方法は『朝の1回転目でリールがバウンドする。』というもの。
ジャグラーの最新情報と動画は>>

これは、バウンドするようにも見えるしリールがズレるように見える人もいるようです。

これが確認できれば、設定が変更されている確率が高くなります。ただし、絶対ではないので注意して下さい。これを確認できたら前日出ているのか出ていないのかを確認して、自分なりに判断してその台を打つのか打たないのか判断するようにします。

例えば、ジャグラーのイベントの日に確認できれば上げ設定の確率がひじょうに高くなると言うことです。

ちょっとだけ、朝一の1回転目をドキドキしながら楽しんで下さい!
パチスロ倶楽部コレクション アイムジャグラーEX ~ジャグラーセレクション~
コムシード
ASIN:B000LPVJIQ /PlayStation2/Video Game/10364541
発売日:2007-02-22
ランキング&評価:---位 2.5
価格:¥ 5,051 [2008-01-28 Amache]
5号機ジャグラーでパチスロを楽しむ TOPへ
 『ジャグラー』に関するブログのスタート!

パチスロといえば、5号機時代に突入して厳しい時期をむかえていますが、その中でも変わらず楽しませてくれているのはジャグラーではないでしょうか!?

完全告知系で、ゲーム性は単純でありながら奥の深い機種。

そのジャグラーに関する情報を実戦を通じて掲載していきたいと思います。楽しむことはもちろん!収支、負けを減らして勝つことを目標とした情報の場をつくっていきたいと思います。

 どうぞよろしくお願い致します!

ジャグラーの最新情報と動画は>>
5号機ジャグラーでパチスロを楽しむ TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。